ちょっお父さん…幼い娘と遊ぶ1枚の写真が話題に
父親が一家の大黒柱として君臨したのも昔の話、現在ではすっかり影の薄い立場となったお父さんも多いんじゃないかと思います。
そうなると子供と遊ぶときも、お母さんとは違う、お父さんならではの活躍をしてポイントを稼ぎたくなるのも仕方ありませんよね。
「お父さん…」と題された1枚の写真が、海外サイトで人気を集めていたのでご紹介します。
ここまでやる必要があったのでしょうか…。
いえいえ、何事も極めてこそと言うし、きっとこのお父さんには必要だったのでしょう。
この写真に対する、海外の声をご紹介します。
・これはすごい、オレも未来の我が子にする日が待ち遠しくてたまらない。
・このお父さんノリノリである。
・これはオレもよくやるよ。隠れて、子供らを怖がらせるんだ。
・それは正しいやり方だ。
・別のタイトルをつけることもできる。「ドSの変人」
・その海藻をかぶっている状態に身震いしたやつはいないのか?そこに何が棲んでいるかわからない。
・そりゃ考えるさ。ただこのアイデアはおもしろいんだ。自分じゃ10フィートの棒があっても海藻には触らないけど。
・これは一番簡単なカニを得る方法だ。
・簡単だが一番楽しくない方法だ。
・大きなお母さんだね。
・泳いでるときに足で海藻に触れるだけで身震いすると言うのに、これって…。
・今日僕は掲示板には海草を恐れる人が多いことを知った。
・地上の植物=問題なし
水中の植物=背筋がゾッ
・こういうのを見ると子どもが欲しくなるよ。
・子どもを持つと言うこと
1つ目の見返り:小さいときに怖がらせることが出来る。
2つ目の見返り:芝生を刈らせることが出来る(〜10歳)
3つ目の見返り:運転手をさせることが出来る(16歳)
・これがこの娘の父親ならすごいよ。たいていの父親はビーチで本でも読んでいる(もっとひどいのはメールをチェックしている)。
・なんとすばらしい。うちの2人の娘を怖がらせるのも大好きだよ。次のビーチにお出かけが待てない。
・子どもがくるまって泣いて寝るまでは、良い親とはいえない。
・父親でいることの特典は、公園で変質者と思われずに幼児と遊べること。
程度の差はあれど、日本にだってこういうお父さん、結構いるんじゃないでしょうか。
でも、海藻までかぶって娘を怖がせるというのは、ポイントが上がるどころか、下手すると口を利いてもらえなくなる恐れもあるので、気をつけましょう。
売り上げランキング: 195