2011年09月05日 18:30

「ただ、笑顔が見たかっただけなのに…」パイを焼いたら思ったのと違うものが出来た

 

ブラックベリーパイ01
料理や菓子作りは奥が深く、オリジナリティのあるものを作ろうとしたら、とたんに難しくなります。

ブラックベリーパイで、スマイルフェイスを作ろうとしたという写真が、海外サイトの人気を呼んでいました。

いったいどんなパイが出来上がったのか、写真をご覧ください。

ブラックベリーパイ00
「スマイルフェイスのパイを作ったら、こんなになっちゃった」

完全にホラー。

ブラックベリーがどす黒い赤なだけに、スマイルからはほど遠い恐ろしい顔になってしまいました。

本来はおいしいはずのパイですが、これを食べるのはつらそうです。

海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・ロシアでは、パイのほうが人を食べるんだ。

・暗黒の主がよみがえった。

・何度も突き刺せ。すぐにだ。

・出来ればスライスに。

・細かく切るんだ。

・なんておいしいんだ?

・気味が悪いが、それでも食べるな。

・悪ほどおいしいのだよ。

・ヴォルデモート?

・おい、20秒前までは腹が減っていたのに…今は変な気分だ。

・ジャック・ニコルソンの表情をジム・キャリーがやってみせた、というパイだ。

映画のキャラクターを思い出す人が多いようでした。

焼きあがって、オーブンから出したときの驚きはどんなものだったのでしょうね。

I tried to make a smiley face blackberry pie today.

テイルズ オブ エクシリア (特典なし)
バンダイナムコゲームス (2011-09-08)
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。