2011年09月07日 17:05

「プールに泳いで行かなきゃいけないだって?ルイジアナ州はどうなってんだ」

 

ルイジアナのプール00
アメリカのルイジアナ州がどんなところかは、住んだ経験でもないとよく知らないかと思います。

「ルイジアナ州のプールは、泳いで行かなくてはいけないのか」と題された写真が、海外サイトの話題を集めていました。

いったいどういうことなのか、ルイジアナ州で撮影された写真をご覧ください。

ルイジアナのプール01
これは…。

確かに泳いでいかなくてはたどり着けません。しかし、着いた頃にはもう十分泳いだのでプールは必要ありませんよね。

この謎(?)の写真に対する、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・洪水になるほど雨が降ったのだと思うけど、なんでプールは水があふれていないんだろう。

・水というのは高いところから低いところに流れる。別のところで降っただけじゃないか。

・ルイジアナ出身だけど、これって普通のことじゃないの?

・コツはワニを避けることだ。

・オレもそれを考えてた。

・スイミングプールの中にスイミングプールって、すごいリッチに違いない。

・さらに深く行かなければ。

・すでに海だろ。

・これが海なら、これは海底だな。

・そして緑の海草がその周りに育つんだ。

・ルイジアナだけじゃないぞ。ハリケーン・アイリーンのあとはノース・ジャージーでもこうなった。

おそらくこの夏の嵐や大雨による結果なのだと思いますが、プールは綺麗なままなだけにインパクトある光景ですね。

ここで実際に泳いだ人がいたかは、確認はとれていないようです。

You have to love Louisiana, the only place where sometimes you have to swim to get to the swimming pool!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。