2011年09月07日 21:05

カラフルで巨大、車のパーツを組み合わせた牛の彫刻

 

車の牛00
フィンランドのアーティストであるミーナさんは、アートと酪農の学校の両方に通ったという、変わった経歴の持ち主。

そんな彼女ならではのスキルを活かしたという、古い車のパーツを継ぎ合わせた巨大な牛の彫像をご紹介します。

1.
車の牛01
農場のあちこちに点在する巨大牛ギャラリー。

2.
車の牛02
本物の牛と比較すると、こんなに大きいんです。

3.
車の牛03
作成の仕方は説明されてなかったのですが、これだけ大きなパーツをどうやって組み上げているのでしょうね。

4.
車の牛05
真紅の跳ね馬…ではなく、寝そべるフォルムが美しい牛。

5.
車の牛06
スターウォーズのAT-ATスノーウォーカーのような迫力もありますが、作品の下に立つのは危険もありそう…。

6.
車の牛04
作品を誇示するMiina Akkijyrkkaさん。

7.
車の牛07
普段はこうして酪農生活をしているようです。

牛への愛が伝わってくるアートではないでしょうか。

Giant Cows Made From Car Parts

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. カラフルで巨大、車のパーツを組み合わせた牛の彫刻  [ 他力本願 ]   2011年09月07日 21:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2. もーたまらんわなアート  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2011年09月08日 07:29
げーじっはぁぁぁぁ(以下検閲削除) カラフルで巨大、車のパーツを組み合わせた牛の
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。