面白ネタ / zeronpa / URL
2011年09月10日 13:45

奇跡の1枚を撮ろうと自分撮りに必死な人々の写真14枚

 

自分撮り00
自分の写真を他人に見せるなら、できるだけ写真うつりの良いものを使いたいもの。

特に自分撮りをするときは、少しでも満足いくものにしようとアングルやポーズなどを頑張るわけですが、その姿を客観的に見るとかなり必死なことになっています。

そんな自分撮りに夢中な人々の写真をご覧ください。

1.
自分撮り01
髪をなびかせる特撮効果。

2.
自分撮り02
割れた腹筋の撮り方。

3.
自分撮り03
覗き込むような視線。

4.
自分撮り04
重力を利用できる角度。

5.
自分撮り05
生まれながらに女優なんです。

6.
自分撮り06
寝ている自分も演技で。

7.
自分撮り08
写真より部屋がすごいぞ!

8.
自分撮り09
セクシーな口元を撮るのも大変。

9.
自分撮り10
鏡を利用するのも手。

10.
自分撮り11
ミュージシャンを装うのも一苦労。

11.
自分撮り12
いったい何者なのか。

12.
自分撮り13
ワイルドに行きたいとき。

13.
自分撮り15
見えないところもバッチリ決める、雰囲気を優先派。

14.
自分撮り14
見えないところはジャージでもOK派。


みなさんも最高の一枚を撮るため、自分撮りに苦労した経験があるんじゃないでしょうか。デジカメだと何度でも撮りなおしができるだけに、あれこれ工夫してみたくなりますよね。

Profile Pictures by Mathieu Grac

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 奇跡の1枚を撮ろうと自分撮りに必死な人々の写真14枚  [ 他力本願 ]   2011年09月10日 13:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2. あるある・・・みたいなw  [ jizo.net ]   2011年09月27日 10:56
奇跡の1枚を撮ろうと自分撮りに必死な人々の写真14枚:らばQ  「奇跡の一枚」っ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。