2011年09月11日 14:40

「そんなペットはお断り」巨大なヘビをスーパーマーケットに連れて行った客が追い出される

 

お店にヘビ00
お客様は神様と言っても、客には客のマナーがあります。

スコットランドのスーパーマーケットに、ペットを連れて行った客が追い出されたというニュースがありました。

それもそのはず、そのペットは大きなヘビだったのです。

お店にヘビ01
スコットランド東部の都市ダンディーの大手スーパーマーケット"ASDA"に、チャズ・ワトソン(45歳)がペットをクビに巻きつけて入ったところ、店員たちを大いに驚かせました。

そのペットとは、6フィート(約1.8m)もある5歳のボア科の大型ヘビで、当然ながらこれを見て凍りつく買い物客が続出したことから、すぐさま店から出ていくよう言い渡されました。

ワトソンの説明によれば「他の買い物客に害を与えることはなく、しっかり首に巻きつけてあったし、他の客に近づくつもりもなかった」「その日は天気がよかったので一緒に連れてきた」とのことで、騒ぎを大きくはとらえていないようです。

スーパーマーケット側は、ワトソン氏に店から退出するよう丁重に伝え、次回からはペットは家に置いてきて欲しいとお願いしたとのことです。

実際に害はないとしても、これだけ大型のヘビであれば、は虫類嫌いでなくとも恐怖を覚えるのは致し方ないところでしょう。

ちょっと散歩というにはインパクトがありすぎる、お騒がせなペットのニュースでした。

Man thrown out of Asda after taking pet snake on shopping trip

ONE PIECE H.O.O.K. BOX
ONE PIECE H.O.O.K. BOX
posted with amazlet at 11.09.11
千値練 (2011-08-24)
売り上げランキング: 1027

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。