2011年09月11日 23:08

発酵リンゴを食べた「ヘラジカ」、酔っ払って大変な姿になっているのを発見される

 

ヘラジカ酔っ払う00
スウェーデンでヘラジカが発酵したリンゴを食べて酔っ払ってしまい、救助が必要な状態になってしまったそうです。

どんなことになったのか、写真をご覧ください。

ヘラジカ酔っ払う01
木に引っ掛かってる…。

ヘラジカ酔っ払う02
スウェーデン南部の町サロに住む第一発見者のヨハンソンさんによると、「夜中に自宅に帰ってきたとき、隣の家の庭からうなり声が聞こえてたので見てみると、木の上に大きな動物が乗っかっていた」とのことです。

ヘラジカ酔っ払う03
どうもこのヘラジカ、発酵したリンゴを食べて酔っ払い、さらにリンゴを食べようとして木に登ったところ、すべり落ちてはさまり、まったく身動きが取れなくなってしまったようです。

ヘラジカ酔っ払う04
通報によりやってきた消防隊員が、巻き上げ機で木の枝を曲げ、自力で脱出させることにしました。

ヘラジカ酔っ払う05
ようやく無事に降りることが出来たのですが……。

ヘラジカ酔っ払う06
その場で爆睡。

酔っ払いか!

って、酔っ払いでしたね。都会の駅前や公園にもこんな人います。

ヘラジカは翌朝になってもこの状態で寝ていたといい、やがておぼつかない足取りで去って行きました。

酔っ払いのとる行動は、どうやら人間もヘラジカも大差ないようです。

Drunk Moose

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い羽田空港駐車場大入りですね  [ 障害報告@webry ]   2011年09月12日 02:21
asahi.com(朝日新聞社):羽田空港駐車場大入り 8月は毎週末満車、値下げ影響? - トラベル http://www.asahi.com/travel/news/TKY201109100170.html 若干空車が残る程度に値上げすればいいかと 本当にあの駐車場じゃないと困る人に使ってもらうべきだし ある程度は運
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。