2011年09月13日 21:54

これは驚いた…恐ろしい数のティーカップを運ぶウエイター(動画)

 

お茶積み
飲み物が入った器を、いくつまで運ぶことが出来ますか?

海外のとあるお店に、恐ろしい数のティーカップを運ぶウエイターがいました。

驚くこと間違い無しの映像をご覧ください。

Epic Tea House Server - YouTube

腕まで利用して器を載せるだけでもびっくりなんですが、その状態で熱いお茶を注いでいくのに2度びっくりです。

半分くらいの器は傾いているように見えるのですが、何で安定しているのか不思議でなりません。

うっかりこぼそうものなら熱さで全部落としてしまうことを思うと、かなりのチャレンジャーですよね。

でも……。

お盆を使えばもっと早いと思うんです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 運び過ぎ  [ 半端人生 ]   2011年09月14日 00:52
これは驚いた…恐ろしい数のティーカップを運ぶウエイター(動画)(らばQより) ウェイターさんとかが一度にたくさんの皿とかを運んでるとすげー!と思うわけですが、これはやり ...
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。