動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年09月18日 22:41

だって好きだから…犬たちが人間のひざの上で寝たり座ったりしている写真19枚

 

犬と仲良し00
犬の良いところってたくさんありますが、なんと言っても人間を大好きになってくれることが一番じゃないでしょうか。(もちろん全部がそういうわけじゃありませんが)

飼い主のヒザの上で眠ったり座ったりしている、ちょっと大きな犬たちの写真をご紹介します。

1.
犬と仲良し01
こんな姿勢でもウトウト。

2.
犬と仲良し02
特等席は1匹分だけ。

3.
犬と仲良し03
顔が見えない……見えた。

4.
犬と仲良し04
大きすぎて、ちょっと苦しそう。

5.
犬と仲良し05
どっちも幸せそうな寝顔。

6.
犬と仲良し06
「ちゅー」「きょとん」

7.
犬と仲良し08
でかい……けど、格好は小型犬みたい。

8.
犬と仲良し09
読書テーブル犬。

9.
犬と仲良し10
うっとり。

10.
犬と仲良し11
犬「わるくない」

11.
犬と仲良し07
暖かそうな布団です。

12.
犬と仲良し13
こちらは人間の方が抱き枕。

13.
犬と仲良し14
おじいちゃんみたいな顔に。

14.
犬と仲良し16
ちょうど良いスペース。

15.
犬と仲良し12
小型でも大型でも、座りたいところは一緒。

16.
犬と仲良し15
ちょっと無理があるよね。

17.
犬と仲良し17
寝そべりながらもカメラ目線。

18.
犬と仲良し18
クマ!?

19.
犬と仲良し20
猫かって思うほどのだらけた寝方。


大きな犬でも甘えたい気持ちは一緒のようです。

The Friendship of a Dog

キュゥべえ でかモフ抱きまくら
キューブ (2011-12-25)
売り上げランキング: 8

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。