2011年09月19日 14:38

胸を大きくする「おっぱい叩き」エステがタイの女性に大人気

 

おっぱい叩き00
女性が美しくなりたいと思う心は世界共通であり、それに応えるべく、数え切れないほどの美容方法やグッズなどが出回っています。

タイでは胸を大きくしたり、形をよくしたり、顔を引き締まらせる、変わった美容エステが人気を呼んでいるそうです。

何が変わっているかというと、叩くのだそうです。

おっぱい叩き01
政府の認可も下りているという、この美容テクニック。

胸のサイズを大きくする「おっぱい叩き」や、お尻を引き締まらせる「おしり叩き」も含まれるそうで、この技術をKhunying Tobnomさん(44歳)は、もう20年ほども続けていると言います。

最初の頃はあまり人気もなく批判も受けたそうですが、整形手術などよりずっと安全ということで人気が急上昇。

この訓練を受けたいと生徒の申し込みが40人も来ているほどで、10人くらいに減らす予定だと言うから人気のほどがわかります。

叩くところは胸とお尻だけでなく、顔やつま先、頭のてっぺんまで全身くまなく叩いていくそうです。もちろん多少の痛みはありますが、耐えられる程度のようです。

おっぱい叩き02
胸は最初にサイズを測って確認し、大きくしようがない小さすぎる胸の場合は断る場合もあるとのこと。

少々荒いエステではありますが、美容のためならばたいした問題ではないと、情熱を燃やす女性が多いようです。

ニュース映像は以下をどうぞ。
Breast Slapping Beauty - YouTube

Breast-slapping treatment in Thailand

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。