2011年09月21日 15:44

「性的なこと以外で、気持ちいいことってどんなのがある?」それぞれの回答まとめ

 

快感00
せっかくの人生、出来るだけ楽しいことや気持ちのいい思いをたくさんしたいものです。

気持ちいいことなると性的なものを連想しがちですが、それ以外のことだってたくさんあるはず。

「性的なこと以外で、どんなことが快感?」という投稿が海外サイトにあり、たくさんの意見が寄せられていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

・長い間トイレを我慢して、ようやく行けたとき。

・大きい方をしたあとの気持ち。

・雪の上でごろごろとしてから、熱い風呂に入る。

・蚊に刺されたあとを掻く。

・そりゃそうかもだが、一回掻き出したら止まらず、赤く腫れてあとは最悪だろ。

・掻くより刺されたところを、シャワーの熱い湯でぶっかけるとすごいぜ。

・睾丸を掻く。

・仕事が終わったあと、ブラジャーをはずすとき。

・相手も「君のブラをはずすときが、一番のセンセーションだ」と言うはずだ。

・トイレ、風呂でうとうと、マッサージ。

・熱いシャワー。

・麻薬。

・シャワーのあと、綿棒で耳そうじ。

・くしゃみ。

・読んでいた本の続きを一発で開けられたとき。

・新品の靴下を履くとき。

・朝起きてベッドから出なくていいとき。

・朝起きてベッドから出なくちゃいけないと思って、ベッドから出なくていいと気づくとき。

・プールに寝そべって、腕で水を叩いて小さな泡をたくさん作り、数秒間、自分の体全体を包み込むとき。

・片手を調理前の米の中に突っ込んだとき。

・ビールのシャワー。やったことない人には試してもらいたい。

・熱い風呂の最初の30秒。超熱いのがとてもいい。

・ロングヘアなら頭皮(scalp)を触る指。

・編集すると、彼女の指で触ってもらう頭皮。

・それを人にされると、歓喜で全身が麻痺する。

・曲のお気にいりの部分の寸前になり、そしてその直後にぞくっと来るとき。

・映画でお気にいりのシーンのときも。

・ベーコン。

・一日中立ちっぱなしのあとで座るとき。

・看護婦なのでそれは賛成。

・新品の電化製品から保護シートを外すとき。

・トイレに行って身震いするとき。

・髪の毛をなでられたり遊ばれるとき。

・敵を倒して、目の前で倒れ、そいつの女が悲嘆の上げるとき。

・野蛮人かよ。

・柔らかいトイレットペーパー。

・長い間おしっこをして、そのあとにまたするとき。

・天気のいい日に、車の無いくねくねとした道をバイクで走るとき。

・これ。
快感01

・なんだそれは?

・ヘッドマッサージ器だよ。

・暑い日の海か、冷たいプールにうなじまでつかるとき。

・11時間働いた日のあとのビール。

・急激な坂道を自転車で降りること。

・そして車を追い越すとき。

・長い受講時間のあとで、ようやく大きなおならを出すとき。

・前日の運動で体が痛く、今日の運動で疲労しているときの、冬の暖かいベッドの中。

・スノーボードやスキー1日やったあとでブーツを脱ぐとき。

・1日の最初のストレッチ。

・耳掃除。

・他人に自分の頭を掻いてもらうか、マッサージしてもらうかするとき。

・イスの背もたれにもたれるとき。

・最初の子供の誕生を目撃したとき。

・音楽で鳥肌が立つとき。

・洗い立てのシーツの布団に入るとき。

・しっかり目をこするとき。

・はだしでプチプチをするとき。

・笑うとき。

・乾燥機から出てきた、フレッシュな洗濯物に体を沈めるとき。

・それはファスナーに当たるまでだな。

・ベースで奏でられた爆音。

・すごい鼻づまりのあと急にそれが開通するとき。

・耳の中の泡がはじけて、ぬるい水が出てくるとき。

・やっと歯に詰まっていたものがとれたとき。

・枕を冷たい方に取り替えるとき。

・自分の手についた接着剤をはがすとき。
画像、はがれてるのは接着剤

・その画像は、説明がなけりゃ恐怖だ。

・新品の本を開いて、においをかいだとき。

・2006年に仕事中に家が火事になり、妻と小さな子供たちがぎりぎりで助かった。その日の夜、ホテルの中で座りながら全員のいびきを聞いたとき。

・USBの差込を正しい方向に一発で入れられたとき。

千差万別というか、人それぞれいろんな快感があるものですよね。

でも、あるあるとうなずけるものが、結構あるのではないでしょうか。久々にちょっとやってみたいなんてものもあるかもしれません。

ちなみにUSBのコネクタですが、よく見ると表側に3本の枝分かれしたような模様があるので、毎回イライラしてるひとは確認してみてください。

What's the best non-sexual sensation ever?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(8)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。