面白ネタ / zeronpa / URL
2011年09月23日 22:48

何かおかしい!でも上手いこと説明できない写真19枚

 

おかしな人々00
何かおかしいけど、何がどう変なのかを説明するのは難しい。

そんな違和感バリバリなのに、うまいこと表現できない人々の写真をご紹介します。

1.
おかしな人々16
謎のマシーン体験中。

2.
おかしな人々01
驚きの安定感。

3.
おかしな人々02
説明できないというより、説明の必要がありません。

4.
おかしな人々05
何と戦うつもりなのか。

5.
おかしな人々07
ここまで頑張っても、いろいろと足りてません。

6.
おかしな人々04
これは強そうだ。

7.
おかしな人々08
謝るから許してください。

8.
おかしな人々09
呼んでません、あちらからお帰りください。

9.
おかしな人々06
統一感は完璧なんですけどね…。

10.
おかしな人々10
伝わってくるのは、自分大好き。

11.
おかしな人々11
素材の元が何なのかわかりませんが、わからないままでも別にいいです。

12.
おかしな人々12
ちょっとやってみたい重装備。

13.
おかしな人々13
これでバスケができるんでしょうか。

14.
おかしな人々15
エサを与えないでください。

15.
おかしな人々17
なぜか歌舞伎顔。

16.
おかしな人々19
帽子の柄からすると、いろいろ考えた結果のようです。

17.
おかしな人々20
かかあ無双。

18.
おかしな人々14
この方は、コチラでご紹介したこともある、東方のコスプレをしているロシア人。

19.
おかしな人々22
これを説明しろだなんて、無理ってもんです。


個性は大事ですが、ほどほども大事だなって思わせてくれる写真でした。

WTF Photos People Take

超造形魂 ワンピース 麦わらの一味 -新世界編- (BOX)
バンダイ (2011-09-29)
売り上げランキング: 62

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 何かおかしい!でも上手いこと説明できない写真19枚  [ 他力本願 ]   2011年09月23日 22:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。