2011年09月28日 08:00

開放感ありすぎ…自然が丸見えのこんなテント

 

アウトドア00
キャンプなどで外に寝るということは、自然を存分に味わえるという利点があります。

とは言うものの、テントも外界との視界はさえぎられてしまうので、内側にいると外の景色は良く見えません。

そこで、「外がくっきりはっきりと見える、こんなところに泊まってみたい?」と質問を投げかけている画像がありました。

アウトドア01
外がメチャクチャ良く見える!

…と同時に、外からも丸見えなんですが、未来的なデザインはクールですよね。

安全なのかとか、耐久性は大丈夫なの?とかいろいろ聞きたいことは山々ですが、ここに泊まってみたいかと聞かれたらYESと答える人は少なくないんじゃないかと思います。

この画像と質問に対する、海外サイトのコメントを抜粋してご紹介します。

・まるでレインコートを着て、シャワーの下にいる気分だ。

・キャンプするとき、森のひどいフレッシュエアーを吸わなくて済むものを探し求めていたが、ようやく見つかった。

・透明のテントは見たことがないな。

・森の中で寝るのが好きな理由は、自然の音を聞きたいからで、それをぶち壊しにするかもしれない。

・もうそこでいっぱいハレンチな行為をして自然に見せつけるんだ。

・起きたらクマが5匹侵入しようとしていた、なんてことにならないか不安だ。

・連続殺人犯とか。

・スパイダーマンかもだ。

・この辺だとピューマがいるが、同じ気持ちを分かち合えた。

・イギリスに住んでるから、アナグマだな。

・こっちはカナダなのでビーバーかな。

・結露もすごいんじゃないかな。全く雲って見えなくなるかも。

・ぷちぷちのバブルラップと書かれていたので、ベッドがそうなのかと思った。残念だ。

・女性の私としては、これは避妊具がどんな感触かを感じるようなものかしら。何が私を幸せにしてくれるのかはわかるけれど、その体験そのものは同じとはかぎらない。

・外がハードなプラスチックになってて、サランラップのようじゃないなら泊まってみたい。

より自然に近いのか、より人工的なのか微妙なところです。

快適かは実際に泊まらないとわかりませんが、あけっぴろげな開放感は味わえるんじゃないでしょうか。

Would you sleep in this? Bubble Bed Surrounded by Nature

[先着購入特典なし] スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2011-09-16)
売り上げランキング: 18

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 開放感ありすぎ…自然が丸見えのこんなテント  [ 他力本願 ]   2011年09月28日 08:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。