2011年09月30日 20:11

「こんなひどいスタートも珍しいよな…」と人気を集めていた1枚の写真

 

悪いスタート00
「終わりよければ全てよし」なんて言葉がありますが、最初から終わりまで良いに越したことはないし、そもそも始めが悪ければ終わりまでたどり着けないこともあります。

と言うことで、スタートは大事に行きたいところですが、「悪いスタート」と名付けられた写真が海外サイトで人気となっていました。

写真をご覧ください。

悪いスタート01
最初からつまずき過ぎ!

「悪いスタート」と名づけられたのも納得のいく迫力ではあります。

いきなり出だしがこれでは、やはり相当つらいかと思います……って、それどころじゃないですよね。

この後どうなったかはわかりませんが、海外サイトではインパクトあるこの画像に、大勢の人がコメントしていました。

抜粋してご紹介します。

・いや、これはすばらしいスタートだよ。他のみんなの気を散らせているからね。簡単にみんなを出し抜いてスタートできるだろう。煙とミラーだよ、そうさ煙とミラー。そうそう、火もだな。

・実際これは平均的なスタートだよ。まだウォームアップ中だ。

・そういう意味ではもう温まっているだろう。

・もう熱いと思う。

・そうだ、ラバーを燃やしてんだぞ。

・かなりホットなスタートだと思う。

・なんと言うか、テレポートを試みているようだな。

・いや、これは単にハイスピード撮影で、黄色信号の半秒あとだよ。

・何かのボーナスをパワーアップさせたようだな。

・ゴーストライダーになるにはまず自分がゴーストになるんだ。

・単にこれは3DSのマリオカートかと。

・きっとそのすぐ後でクビになったにちがいない。

・「おい、お前、大丈夫か?」

・スーーパーーーサイヤーーー人!!

きっと消火器を持ったスタッフが駆けつけて、すぐに消し止められたと思いますが、時間が止まったようなこのタイミングの写真だけを見ると、インパクト絶大ですね。

Off to a bad start...

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。