2011年10月02日 23:32

どう見てもやり過ぎ!「この7年間、寝ている友人の上にいろいろ積み重ねてみた」

 

人間ジェンガ00
酔っ払いを見るとしたくなることは世界共通のようですが、だいたいターゲットになるのは最初に寝てしまう人です。

「7年前に、酔いつぶれた友人の口にストローを突っ込んでみた」のが上の写真だそうですが、その後、いつも酔いつぶれる友人にいろんなものを積み重ねる挑戦が、今も続いているそうです。

いったいどんな風にエスカレートしていくのか、その後の7年の軌跡をご覧ください。

人間ジェンガ01
「このあたりで何を載せても、彼は起きないってことに気づいた」

人間ジェンガ02
「いつも彼が最初につぶれるので、積み重ねは僕のお気に入りとなったんだ」

人間ジェンガ03
「たいていは、高さにチャレンジする」

人間ジェンガ04
床に寝ているとき。

人間ジェンガ05
「だがそれにもすぐ飽きてしまい、面白いものを積み重ねることに変更した」

人間ジェンガ06
分厚い本、食パン、かぼちゃ。

人間ジェンガ07
鍋。

人間ジェンガ08
スポンジにビンに…。

人間ジェンガ09
まぶしくないんでしょうか。

人間ジェンガ10
「7年経ったけど、この積み重ねに飽きてないんだ」

最後はジェンガまで…。さすがにやりすぎと思いつつも、見事なバランスに感心してしまいます。

この変わった趣味(?)に対しての、海外サイトのコメントをご紹介します。

・そのオレンジジュースがいいな。

・これはなかなかのスキルじゃないか。ポットが一番だ。

・わお、まだ友達関係が壊れていないのか。

・ジェンガで遊んでいるのを見て笑い転げた。格好のカモだな。

・ジェンガトーナメントに出るべき。


「おい昨日気を失っただろ?」
「うん、何?」
「おまえの顔でジェンガをしてみたぞ」

・もし起きるとき凶暴なやつだったら、すごいスリルのジェンガだよな。

(本人)本当にそういう会話だったよ。

・チーズ頭に一票だ。

・オレらも爆睡する友達にこれやってるよ。これが写真。茶色の靴のすぐ右横に彼の顔がぎりぎり見える。
人間ジェンガ11

・ジェンガが一番すごい。それは純粋にすばらしい。これはどうなったんだ。友達は怒ったのか?

(本人)おもしろいとは思ってくれなかったようだ。

・あなたの友達は睡眠発作があるけど、かわいいわ。

やり過ぎに違いありませんが、7年たったいまも一緒に飲んでいるってことは、シャレのわかる友人なのでしょうね。

7 YEARS of stacking at its finest.

ドラえもん つまんでつんでバランスゲーム ドラえもんだらけ
エポック社 (2010-02-20)
売り上げランキング: 192

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。