2011年10月03日 22:22

手放しで褒めたい!柱やポールを利用した17のアイデア広告

 

柱の広告00
街を歩けば必ず目にする柱やポール。

何かを支えたり掲示するためのものですが、ちょっと知恵をしぼれば、クリエイティブな使い道もあるようです。

よくぞ考え付いたと感心する、アイデア広告をご紹介します。

1.
柱の広告01
下着姿のポールダンサーにびっくり!ポールダンス教室の広告。

柱の広告02
こちらは別バージョン。パリの街灯だそうですが、街中でこんな扇情的なものを許可するフランスもさすがですね。

2.
柱の広告03
ポールに登って逃げる女性。ネズミ退治製品の広告だそうです。

3.
柱の広告04
スパッと良く切れそうなカミソリの広告。インドのムンバイより。

4.
柱の広告05
こちらも良く切れそうな包丁。

5.
柱の広告06
高架を支えられる丈夫な骨。カルシウム錠剤の広告。

6.
柱の広告07
思わずてに取りたくなる歯医者さんの広告。

7.
柱の広告08
電車の電線を使った、インド・コルカタ(カルカッタ)の音楽教室の広告。

8.
柱の広告09
こちらも電線を使った鼻毛カッターの広告。

9.
柱の広告10
頭痛薬の広告。薬よりも手術が必要だと思います。

10.
柱の広告11
街灯が絞首台に。アムネスティによる死刑廃止のキャンペーンだそうです。

11.
柱の広告12
スコットランドのハイランド地方で催されるハイランドゲームズの競技である丸太棒投げをしているところ。民族衣装のキルトをはいています。

12.
柱の広告13
タケノコがにょきっと伸びて貫通しています。肥料メーカーによる広告。

13.
柱の広告14
マクドナルドのコーヒーの広告。

14.
柱の広告15
キリンに会いにきてね。というサンフランシスコ動物園の広告。

15.
柱の広告16
ドイツの宅配便の広告。何であろうと梱包して郵送してもらえそうな気持ちになります。

16.
柱の広告17
柱にビキニを見れば、低カロリーな食品が必要だと思わせてくれます。

17.
柱の広告19
液晶がいかに薄いかわかる広告。


見ていて楽しいばかりでなく、買ってみようかなって気持ちになるものもあるんじゃないでしょうか。

ポールや柱というありふれたものでも、アイデア次第で可能性はいくらでも広がるものですね。

Genius Street Pole Advertising

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 手放しで褒めたい!柱やポールを利用した17のアイデア広告  [ 他力本願 ]   2011年10月03日 22:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2.   [ R.Tanaka.Ichiro's Blog ]   2011年10月05日 14:13
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。