2011年10月04日 08:22

すごい状況になってるんだけど…67歳女性の車がUターンに失敗

 

Uターン失敗00
ポーランドの女性が自動車をUターンしようとしたところ、運転に失敗してしまいました。

まったく身動きがとれなくなったのですが、むしろどうやったの?と思わずにはいられない状況となっていました。

いったいどんな状態なのか、写真をご覧ください。

Uターン失敗01
ものの見事にぴったりと収まっています。どう運転したら、こんなことになるのでしょうか。

ここは住宅の駐車スペースから車道へと出る通路で、運転に失敗して身動きがとれなくなったそうですが、ある意味運転が上手すぎるのかもしれません。

運転していたウィオラ・ノウィッカさん(67歳)によると、嫌がらせをするつもりなどは毛頭なく、何回かターンを試みているうちに前にも後ろにも進めなくなってしまったと説明しています。

この車が道をふさいでしまったことにより5時間もの間、他の住民たちは通り抜けできなくなりましたが、エンジニアたちが数cmずつ動かすことで、どうにか自動車を出すことができたそうです。

それにしても写真を見れば見るほど、どんな運転テクニックを駆使すれば、こんな停め方ができるのかと不思議になります。

Woman, 67, abandons car after getting stuck driving out of car park

フィギュアーツZERO ジンベエ (新世界Ver.)
バンダイ (2012-01-31)
売り上げランキング: 2

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。