2011年10月06日 20:02

これが若さの秘訣か…100歳のおばあちゃんが誕生日にストリッパーをリクエスト

 

100歳おばあちゃんにストリッパー03
長生きするのは簡単ではありません。一世紀もの期間を生きるというだけで、それはすごい功績ではないでしょうか。

イギリスでちょうど100歳の誕生日を迎えたおばあちゃんが、プレゼントに欲しがったのは、なんと男性ストリッパーでした。

100歳おばあちゃんにストリッパー00
100歳を迎えるクレア・オーミストンさんの誕生日パーティのために、あらかじめ家族が欲しいプレゼントを尋ねておいたそうです。

彼女の思い出深いイベントになるためにと、出来るだけ希望をかなえてあげるつもりでいました。

100歳おばあちゃんにストリッパー02
最初のリクエストは「月に行って座ってみたい」というものでしたが、さすがにそれは無理。他に何かないかと再度聞いてみると、なんとストリッパーと答えたのです。

娘のマルガリータさんは、最初にその言葉を聞いたときは、イスから転げ落ちそうになったと言います。

100歳おばあちゃんにストリッパー01
その結果、クレアさんの4代に渡る大家族の家に男性ストリッパーを呼び、老人ホームの仲間たちも一緒に集まって、ストリッパーをはやしたてるなどして楽しんだ模様です。

「スコーピオン」の二つ名を持つストリッパーのジョン・グリーンさんも、さすがに100歳の誕生パーティに呼ばれたのは初めてだと苦笑い。

100歳おばあちゃんにストリッパー04
すっかり堪能した様子のクレアさんですが、100年を生きる活力の源は、こうしたところにあるのかもしれませんね。

ニュース映像は以下をご覧ください。
100 Year Old Birthday Girl Gets a Stripper - YouTube

100-year-old requests a male stripper for her birthday

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。