2011年10月13日 12:03

「女性が車を直しているときってこう見える」複雑な気持ちになる写真

 

女性が車を直すとき00
故障した車を直そうと、路肩でがんばっている女性を見かけたら、どう思うでしょうか。

海外サイトの人気を集めていた、「女性が車を直しているとき」という写真をご紹介します。

女性が車を直しているとき…

1. 女性はこんな風に見えているつもりでいる
女性が車を直すとき01

2. 実際はこうだ
女性が車を直すとき02

3. 男性からはこんな風に見えている
女性が車を直すとき03

理想と現実の違いは確かにあるのに、一周まわって上手く行っていると言う、複雑な構図のようです。

この画像に対する、海外掲示板の反応をご紹介します。

・みんな、車を直してるときの自分をすばらしいって思ってるんだ。

・自分へのメモ:車を直せるようにしよう。

・車だけじゃないぞ、女の子で直せるとかいうのが、ポイント高いんだ。

・女性メカニックが直しているところを見たことがあるかい?全然美しくないぞ。

・私の彼は、マリブのハンドルのポンプとベルトを交換している私を見て、恋に落ちたと言ってたわ。それ以来修理は自分でやってる。

・車のことをよくわからず、単にA地点からB地点に行くためだけのものと思っている男にとって、車を直す女は自分との共通点が一つ少ない相手だなと思う。

・どうして3枚の写真が全部同じなんだ。

・私は機械エンジニアだけど、車が故障すると男性がやってきて手伝おうかと尋ねてくる。でもかならず自分でやる。

・私は車が直せるけど、すごぉーーく不細工。

・自分で自分の面倒を見れる女ほど魅力的なものはないね。

・私の車の改造は、彼氏にやってもらったとみんなから思われてる。

男性向きと思われるジャンルで女性が活躍していると、そのギャップが魅力的に映ることってありますよね。

Girls Fixing Cars

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。