動画 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年10月14日 22:30

パフォーマンス勝負なの?なぜか笑ってしまうブラジルのストリートファイト(動画)

 

ブラジルの喧嘩
相手を激しくなじり合う大人の男性2人が、ついにストリートファイトに発展。

これだけ聞くと殺伐とした殴り合いでも始まりそうですが、ちょっと勝手が違うんです。

思わず笑ってしまう、ブラジルからの映像をご覧ください。

Sobral - Briga de Mudos em pleno Becco do Cotovelo - YouTube

いきなり脱ぎだしたかと思えば、目にも止まらぬおじいちゃんのグルグルパンチ。

でも、決して相手に当てることはない紳士的なパフォーマンス勝負。おたがい激しく興奮してるのに、暗黙のルールはしっかり守るのが微笑ましいですよね。「訴えてやる!」とばかりに帽子を叩きつけるおじいちゃんは、ダチョウ倶楽部も顔負けの迫力です。

ポルトガル語なので詳細は不明なのですが、このふたり親子なのでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。