面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2011年10月25日 11:37

会社の役職って犬で例えるとこんな感じだよね

 

役職別00
会社というところは、頂点である社長から一般の従業員まで、さまざまな地位が用意されています。

それぞれの役職が持つイメージを、なぜか犬で例えてみたという写真がありましたので、ご紹介します。

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. 会社の役職って犬で例えるとこんな感じだよね  [ 他力本願 ]   2011年10月25日 11:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 共感できますね  [ R.Tanaka.Ichiro's Blog ]   2011年10月25日 15:26
共感できますね
3. 会社の役職って犬で例えるとこんな感じだよね  [ 楽しいアセンション・次元上昇 ]   2012年11月16日 18:08
らばキューさんから転載です。 会社の役職って犬で例えるとこんな感じだよね 会社というところは、頂点である社長から一般の従業員まで、さまざまな地位が用意されています。 それぞれの役職が持つイメージを、なぜか犬で例えてみたという写真がありましたので、ご紹...
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。