2011年10月29日 14:21

男性が女性に刺された理由「モノポリーでずるをした」

 

モノポリーで事件00
男女のいざこざは世界のどこにでもありますが、原因の多くは金銭か浮気と言ったものです。

アメリカ・ニューメキシコ州で男性が女性に刺されたという事件が起きたのですが、なんとその理由は「ボードゲームのモノポリーで男性がずるをしたから」と言うものでした。

モノポリーで事件01
逮捕されたのはローラ・チャベズ容疑者(60歳)。事件があった日、2人はモノポリーに興じていました。

警察が到着したときには返り血に染まったチャベズが座っており、恋仲のスミスさん(48歳)をキッチンナイフで刺したことを認めたそうです。

頭や右腕から多量に出血したスミスさんはすぐに病院に運ばれ、現在は命に別状はなく安定した状態であるとのことです。警察の報告では2人はかなり酔っていたとされています。

先に寝室で寝た10歳のチャベズの孫によると、モノポリーで彼がずるをしたと祖母が喧嘩を始めたと伝えているようです。

ボードゲームとは言え殺人事件に発展しかねなかったことが、製品に余計な注意書きが増える理由にはなるかもしれません。ちなみにチャベズが保釈カードを持っていたかどうかは謎であるようです。

Man stabbed by girlfriend for cheating at Monopoly

いただきストリートWii
スクウェア・エニックス (2011-12-01)
売り上げランキング: 197

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. 加藤綾子がをチクビ披露した放送事故動画をご紹介!  [ 加藤 ]   2011年10月29日 14:35
今や人気女子アナウンサーの加藤綾子!
2. 男性が女性に刺された理由「モノポリーでずるをした」  [ 他力本願 ]   2011年10月29日 14:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。