2011年10月30日 20:55

デジタル仮装、DJ ROCKETMANなど、濃厚な一夜限りのシークレットイベント「BAT NIGHT」が凄まじかった!

 


10月29日に渋谷パルコSR-6にて行われた、BACARDI主催の一夜限りのハロウィンパーティー、BAT NIGHTに行ってきました。

デジタル仮装や、ゲストのDJ ROCKETMAN、DJ KAORIによるセッション、美味しいBACARDIのカクテルなどなど、大盤振る舞いのシークレットイベントに会場は盛り上がりまくり!その模様の一部をまとめてみました。


イベント当日の渋谷パルコSR-6。1Fでは無料でお酒が振る舞われ、2Fはノリノリのレイヴ状態。盛り上がりっぷりが外から丸見えに。


そしてB1Fでは、先日のデジタル仮装が実際に試せるようになっていました。顔にぴったりフィットするのはやはり凄い…。パターンもたくさん用意されていて、顔を隠すと仮装パターンが変わるのが面白いですね。


デジタル仮装した映像は、建物外の巨大スクリーンや会場内のディスプレイでバンバン流れまくり。外から見るともの凄いインパクト…!通行人の目を奪いまくりでした。


また2Fでは、ふかわりょ…もとい、DJ ROCKETMANが登場!


入場制限も行われるほどの混雑ぶりで、会場のテンションは最高潮!カメラがぶれぶれですが、酔った上にノリノリになってしまっていたのでご容赦を…。この後月本えりさん、DJ KAORIも登場するも、あまりの混雑で入れず…!


1Fでは、バカルディとコーラ、ライムを合わせたカクテル、キューバ・リブレと、バカルディとジンジャーエールのカクテル、ジンジャー・ショットの2種類が用意されていました。


バカルディを飲むのは初めてでしたが、美味しいですね〜。スーッとした特有の風味がコーラやジンジャーエールとよく合ってて、飲みやすい!


バカルディはこんなボトル。今度買ってみよう…。


キューバ・リブレがあまりにおいしくて、20杯くらい飲んでいたような…。あまりの飲みっぷりに呆れたのか、「濃くしましょうか?」と言われる始末。えへへ、すいません…。


バカルディのお姉さんとキューバ・リブレとジンジャーショット。


来場したお客さんの中には、仮装している人もちらほら。そう言えばセンター街には結構仮装している人が多かったですね。あちこちでハロウィンイベントがあったんでしょうか?


この後、イベントは23時まで行われたそうです。今年の色々な出来事や、不景気を忘れさせてくれる最高に楽しいイベントでした。

また来年もやってくれないかな…。
バカルディさん、ありがとう!

thank you for the music !
thank you for the music !
posted with amazlet at 11.10.30
ROCKETMAN
ビクターエンタテインメント (2010-08-04)
売り上げランキング: 47312

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。