2011年10月30日 13:51

いったい何事?木に飲み込まれた男性を警察が救出

 

木に飲み込まれた男性00
アメリカ・カリフォルニア州のオレンジ郡で、火曜日の朝に、助けを求める叫び声がしたので警察が駆けつけると、この大木に男性が飲み込まれかけていました。

いったいどういうことなのか、続きの写真をご覧ください。

木に飲み込まれた男性01
これが警察と消防が駆けつけた当時の状況。

確かに頭と手以外は木の中に埋まっています。

木に飲み込まれた男性02
90分かけて手前の枝を切断し、どうにか救出することができたそうです。

木に飲み込まれた男性03
こうしてみると、かなり低い位置。空洞は下に5フィート(約1.5m)ほどもあるとのことです。

木に飲み込まれた男性04
でも、なぜここまですっぽりとハマりこんでしまったのか、という疑問が残りますが、男性はその点について語ろうとはせず、彼にしかわからない謎となっているようです。

穴があったら入りたい気持ちだったのでしょうか……。

What the Heck Was He Doing There

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. いったい何事?木に飲み込まれた男性を警察が救出  [ 他力本願 ]   2011年10月30日 13:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。