2011年11月01日 18:25

本を持つ喜びが激増しそうな20のユニークな本棚

 

本棚00
電子書籍やデジタル端末は便利ですが、そんな時代だからこそ、紙の本や書籍にはこだわりを持ちたいところ。

本を持つ喜びが何倍にもなりそうな、面白いデザインの本棚をご紹介します。

1.
本棚03
パズルのように当てはめるのが楽しい本棚。

2.
本棚04
本が倒れない斜め本棚。

3.
本棚05
ド真ん中に読書スペース本棚。

4.
本棚06
生物的なラインが美しい本棚。

5.
本棚02
階段の下・本棚。

6.
本棚08
階段のサイド・本棚。

7.
本棚09
ドンキーコング本棚。

8.
本棚10
使いにくい州もあるアメリカ合衆国・本棚。

9.
本棚11
文字通りのREAD本棚。

10.
本棚12
ダーツがしたくなる本棚。

11.
本棚13
おしゃれだけど、いつかコーヒーを本にぶちまけるであろう本棚。

12.
本棚07
左右のバランスが気になる本棚。

13.
本棚14
バランスをとるにもほどがある本棚。

14.
本棚15
イスと一体型の座り心地が微妙そうな本棚

15.
本棚16
地震の多い国には無理だと思う本棚。

16.
本棚01
机やイスとしても使える本棚。

17.
本棚17
狭い部屋のスペースを有効に使う本棚。

18.
本棚18
そもそも棚じゃないし、便利そうには見えないけど一度やってみたくなる本棚。

19.
本棚19
応用が利きそうなベルト本棚。

20.
本棚20
歩いて移動できる本棚。


以上、ユニークな20の本棚でした。

実用性のあるものないもの、いろいろですが、読書環境って雰囲気作りも大切だと思います。

Unusual and Creative Bookcases

ELECOM SDH-002 データホルダー
エレコム
売り上げランキング: 1039

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. 本を持つ喜びが激増しそうな20のユニークな本棚  [ 他力本願 ]   2011年11月01日 18:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。