2011年11月02日 17:27
 

スパイダーマン清掃員00
職業を選択する理由ってなんでしょうか。やりがい、お金、能力……、いろいろあると思います。

「この格好ができるから」という理由で仕事を選んだ人の格好が、あまりに仕事とマッチしていると人気を呼んでいました。写真をご覧ください。

スパイダーマン清掃員01
仕事を楽しんでる……。

オフィスの窓の外に、こんな清掃員が降りてきたらテンションが上がるんじゃないでしょうか。

あるいは、おちおち仕事をしてられないかもしれませんが。

スパイダーマン清掃員02
とりあえず携帯で写真を撮ってしまう気持ちはわかります。

海外サイトの反応をご紹介します。

・いつからスパイダーマンは、ロープが必要になったんだ。おっと待てよ、それスパイダーマンじゃない。全然違った!

・確かにインチキくさいぞ。

・本物かどうか確認する手は一つだけだ。ロープを切るんだ。

・Spider-Manには、真ん中にハイフンがいるんだ。Batmanのように1単語じゃないんだ。そうさオレはオタクだよ。

・スパイダーマン、がんばってるな。

・おお、それならオレはNASAのスーツを着ればいいってことだな。

・もし自分がこの現場に遭遇したら、笑い転げるね。

・これが、この時期は仕事がきついという兆候でなけりゃ、もう何なのか理解できない。

・「裸で働けってのか?」

危険と隣り合わせの窓の清掃員ですが、こんな風になりきりプレイを楽しむ方法もあったとは……。

建物の中にいる人にとっても楽しいですが、フロアを移動するたびに、そのリアクションを見ることができるスパイダーマンも楽しんでいるに違いありません。

Dress for the job you want, not the job you have.

俺の屍を越えてゆけ (通常版) (プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2011-11-10)
売り上げランキング: 19

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
zeronpa | カテゴリ:面白ネタ  海外の反応
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。