面白ネタ 映画 / zeronpa / URL
2011年11月06日 16:54

その正体は…えっまさか?おじいちゃんと仲良しのダースベイダー

 

ダースベイダーの正体00
コスプレで2ショットを決める、おじいちゃんとダースベイダー。

おじいちゃんもスーパーヒーローの格好のようですが、ダースベイダーの正体がちょっと意外だったりするんです。

仲の良いふたりの写真をご覧ください。

1.
ダースベイダーの正体01
挨拶?フォース?

2.
ダースベイダーの正体02
隣で読書。

3.
ダースベイダーの正体03
腕立て伏せするダースベイダー。

4.
ダースベイダーの正体04
ひげを剃る……って、生えてないでしょ。

5.
ダースベイダーの正体05
人形で対決。

6.
ダースベイダーの正体06
iPhoneのライトセイバーアプリでちゃんばらごっこ。

7.
ダースベイダーの正体07
おじいちゃんのライトセイバー、折れてます。

8.
ダースベイダーの正体08
なぜか隣の部屋から電話。どんだけ仲いいんだか。

9.
ダースベイダーの正体09
トイレでもフォース。

10.
ダースベイダーの正体10
さて、そろそろダースベイダーの正体を明かしましょう。

11.
ダースベイダーの正体11
ヘルメットを脱ぐと……。

12.
ダースベイダーの正体12
おばあちゃんだった!

若すぎる……。おじいちゃんよりかなり大柄ですよね。

腕立て伏せしたり、ヒゲを剃ってみたりと、若くて茶目っ気たっぷりなおばあちゃんのようです。

13.
ダースベイダーの正体13
仲良くゲーム。

こんな老夫婦、いいなって思います。

Darth Vader and Superhero Grandpa

スターウォーズ SW EP1 エレクトロニックヘルメット ダース・ベイダー
タカラトミー (2012-03-01)
売り上げランキング: 5377

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。