2011年11月11日 16:01

あきれる強盗の理由…なんと逮捕された友人の保釈金のため

 

保釈金のために強盗00
アメリカ・アリゾナ州で強盗事件が起こりました。

金欲しさからの犯行だったのですが、その使い道がなんと友人の保釈金を調達するためというものでした。

人助けなんだか、悪循環なんだかあきれてしまう理由ですが、友人のために一肌脱ごうとは思ったようです。

保釈金のために強盗01
逮捕されたのはブランドン・マーシャル・アブラハム(31歳)で、男性2人を暴行して脅し、600ドル(約4.7万円)と所持品を奪い取ったことで罪に問われています。

アブラハムは自分の友人が逮捕されたことにたいそう腹を立てていたと言い、保釈金を用意するための資金や質入する物が必要だと考えたとのことです。

後で警察が調べたところ、アブラハム自身も仮釈放中の身であったことが判明しました。

他人の保釈金を払うために、自分が刑務所に入っていたのでは、世話がない話ですよね。

Man commits robbery to pay friend's bail

10倍拡大鏡付き 両面コンパクトミラー YL-10
ヤマムラ
売り上げランキング: 60

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. あきれる強盗の理由…なんと逮捕された友人の保釈金のため  [ 他力本願 ]   2011年11月11日 16:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。