2011年11月20日 17:38

武装した泥棒、小さな子供2人に貯めてたお小遣いを渡され何も盗らずに逃走

 

貯金箱
ドイツの住宅で武装した泥棒が入りましたが、何も盗らずに逃げたそうです。

その理由というのが、その家の小さな子ども2人が、なけなしのお小遣いを差し出したからだそうです。

事件があった日は、ベビーシッターと子供らだけで留守番をしていました。

この泥棒は黒いロングコートを着て覆面をし、玄関のベルを鳴らすと無理やり押し入りました。銃で脅してベビーシッターを震え上がらせると、その声は子供たち2人にも聞こえたそうです。

様子を察知した子供たちは、自分たちで貯めていたなけなしのお小遣いを全部集め、階下まで持って降りると男に差し出しました。

それを見た男は恥ずかしくなったのか、何も奪わず、何も言わずに出て行ったそうです。子供の安全のために年齢は公表していませんが、2人とも7歳未満だとのことです。

現在警察では185cmくらいの細身の20代前半の男を捜索中ですが、泥棒と言えども、小さな子供の差し出すお金は受け取れなかったようです。

Shamed robber retreats after children offer him life savings

いたずらBANK とらねこ
いたずらBANK とらねこ
posted with amazlet at 11.11.20
シャイン
売り上げランキング: 1493

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。