2011年11月23日 17:51

金網で再現した有名人たちの彫像…チキンワイヤー・アートの写真いろいろ

 

チキンワイヤー00
アートって素材選びも大きなウェイトを占めていますが、ニワトリ小屋などに使われる金網(チキンワイヤー)を使ったアートがありました。

見事な出来栄えの、有名人の彫像をご覧ください。

1.
チキンワイヤー01
マイケル・ジャクソン。

2.
チキンワイヤー02
サルバドール・ダリ 。

3.
チキンワイヤー03
ジミー・ヘンドリックス。

4.
チキンワイヤー04
エイブラハム・リンカーン。

5.
チキンワイヤー05
ボブ・マーリー。

6.
チキンワイヤー06
アルベルト・アインシュタイン。

7.
チキンワイヤー07
ジョン・レノン。

8.
チキンワイヤー08
ミック・ジャガー。

9.
チキンワイヤー09
最後はチキン・ワイヤーということで、チキン。


金網からよくぞこんな精巧に彫像が造れるものだと感心しますが、造形しているところを想像すると手が痛くなってくるアートです。(おそらく道具や器具を使っているとは思いますが)

Sculptures Made From Chicken Wire by Ivan Lovatt

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷い憑き物ですね  [ 障害報告@webry ]   2011年11月25日 02:15
憑き物の落とし方―自分でできる陰陽道の作法泉書房 石田 千尋 Amazonアソシエイト by コンビニで見つけてさらっと見てみたけど面白い構造の本 元気に暮らすための明るい生活のライフハックってだけだな 悩みや日々の惰性で行っている悪習を憑き物として自分で払ってくだ
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。