面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2011年11月25日 21:24

もうやめてくれないか…小悪魔のような猫たちの写真18枚

 

猫の恐怖00
猫を飼ったことがない人は、ただかわいいだけの存在と思っているかもしれませんが、そんな甘い考えではきっと痛い目にあう事でしょう。

猫と暮らすといかに生活を乱されてしまうのか、恐るべき(?)実例をご紹介します。

1.
猫の恐怖04
ゴミ箱なんて倒すものと思っている。

2.
猫の恐怖05
それどころか、中でそのまま寝る芸当を見せ付けてくる。

3.
猫の恐怖01
観葉植物だってぶち倒す。

4.
猫の恐怖14
倒しておきながら、あたかも被害者のフリさえする。

5.
猫の恐怖02
つまみ食いは猫の特権と思っている。

6.
猫の恐怖18
突っ込めそうなら、とりあえず突っ込む。

7.
猫の恐怖03
そこが洗い立てのタオルだったとしても。

8.
猫の恐怖06
ダンボールは全て自分のものだと思っている。

9.
猫の恐怖07
収納スペースは冒険の地。

10.
猫の恐怖08
バッグは寝袋だ。

11.
猫の恐怖09
読書の邪魔は大好き。

12.
猫の恐怖10
この世にPCの邪魔をしない猫なんていない。

13.
猫の恐怖11
マウスを使わせない…の術が使える。

14.
猫の恐怖12
上級猫になると、画面の上に乗る。

15.
猫の恐怖13
こうなってはPCをあきらめるしかない。

16.
猫の恐怖15
自分の決めたところがトイレだ。

17.
猫の恐怖16
トイレットペーパーに恨みがある。

18.
猫の恐怖17
親のかたきかと思うほど恨みがある。


……といった風に、猫を飼うときには覚悟がいるんです。

ハプニングはつきものですが、でもそこが良いところだったりするんですよね。

Cats Can Be Evil

幻想水滸伝 紡がれし百年の時
コナミデジタルエンタテインメント (2012-02-09)
売り上げランキング: 20

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
1. もうやめてくれないか…小悪魔のような猫たちの写真18枚  [ 他力本願 ]   2011年11月25日 21:53
あんてなサイトにブックマークされました。
2. 明け方の空を眺めていたら  [ 【小人閑居シテ駄文記ス】 ]   2011年11月27日 23:46
【こんな感じのコラ画像ください】 なんだこのジワジワくる画像4コマ! ┗━ ...
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。