2011年11月26日 14:05

「バットマン遅いよ」残念な気持ちになる事件現場の写真

 

バットマン遅いよ00
緊急時やトラブルには素早い対応が必要です。

現場へどれだけ早くたどり着けるかが、問題解決への道筋を付けます。しかし、現場急行するのに「遅れる」ことだってあります。

そんな遅かったねと残念がられていた、ある事件現場の写真をご紹介します。

バットマン遅いよ01
「バットマン遅いよ」

ヒーローのはずが…、もうどうして良いかと途方に暮れるバットマン。

ちょっと現場に到着が遅すぎて、後ろにバツが悪そうに立っているだけ、というつらい状況に見えます。

「ああ、おっと…僕…、いや、えっと、もう行くことにします…僕を必要ならば…え?いらない?大丈夫です。ではもう行きます…」

ガソリン代も相当上がってますし、きっとバットモービルも使えずトボトボと歩いて帰るところが想像されますが、こういった苦い経験を糧にして日々精進していって欲しいと思います。

ちなみにこれはイギリスで起きた事件現場なので、もしかしたらバットマンの管轄はアメリカ限定かもしれません。

教訓:現場へ遅れても威厳を失ってはいけない。

バットマン遅いよ02

Don't worry Batman, we got this.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 「バットマン遅いよ」残念な気持ちになる事件現場の写真  [ 他力本願 ]   2011年11月26日 14:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。