2011年11月27日 23:56

ぶち切れした従業員、オフィスでとてつもない行動に出る

 

オフィスでぶち切れ00
仕事に不満はありますか?ストレスが溜まりすぎて、何もかもぶち壊してやりたいなんて衝動に襲われたことはないでしょうか。

イギリスのオフィスで、ぶち切れてしまった従業員がとんでもない行動に出てしまったそうです。

その結果をご覧ください。

1.
オフィスでぶち切れ01
ビルの10階、中央あたりの窓が1枚黄色くなっているのがわかるでしょうか。

2.
オフィスでぶち切れ02
近づいて見ると、ベニヤ板のようなもので塞がっています。

窓の下のフロントスペースを見てみると……。

3.
オフィスでぶち切れ03
何か散乱してる!?

4.
オフィスでぶち切れ04
無残な破片と共に横たわるオフィスチェア。

5.
オフィスでぶち切れ05
なんと机やPC、さらに消火器まで落とされたようです。

イギリス・ブリストルのオフィスビルで、銀行や人材派遣会社のあるフロアの49歳の従業員が暴れ、これらを落っことしたそうです。

動機などは今のところ判明してないそうですが、周囲の人々はケガしたそうで、この(元)従業員は逮捕されたとのこと。

下にいた人が直撃したらとおもうと、ぞっとしてしまいます。

会社に不満が募るのはしかたないとしても、まわりに被害を及ぼすような実力行使は避けたいものです。

Having a Bad Day at Work?

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ぶち切れした従業員、オフィスでとてつもない行動に出る  [ 他力本願 ]   2011年11月28日 00:53
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。