動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2011年11月29日 20:15

悩ましいほど仲良し…動物と赤ちゃんが絡んでいる写真(PART2)15枚

 

ペットと赤ちゃん00
人間の赤ちゃんもペットも、どちらか一方でもかわいいというのに、セットとなると、もう信じられないほどの破壊力となります。

ほほが緩むような仲良し写真をご覧ください。

PART1はこちら

1.
ペットと赤ちゃん15
愛コンタクト。

2.
ペットと赤ちゃん04
「ヘンなかお!」 「ヘンなかお!」

3.
ペットと赤ちゃん14
犬枕。

4.
ペットと赤ちゃん05
ブタ枕。

5.
ペットと赤ちゃん03
ずいぶん大きな抱き枕2つ。

6.
ペットと赤ちゃん01
ちょうどいいソファークッション。

7.
ペットと赤ちゃん02
イス…にするには重そう。

8.
ペットと赤ちゃん07
さすがに台はやめて!

9.
ペットと赤ちゃん06
かわいい弟分。

10.
ペットと赤ちゃん08
こちらは親子みたい。

11.
ペットと赤ちゃん09
仲良くお祈り。

12.
ペットと赤ちゃん10
「よしよし、面倒みてやるからな」

13.
ペットと赤ちゃん11
「目が覚めるまで動けないワン。」

14.
ペットと赤ちゃん12
一緒にゴロニャン。

15.
ペットと赤ちゃん13
川の字。


もうたまりませんね。

こんな子供時代を過ごす、彼らがうらやましいです。

Endless Cuteness: Kids and Pets

台車型RCカー
台車型RCカー
posted with amazlet at 11.11.29
ジパング
売り上げランキング: 391

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。