2011年12月03日 14:47

ユーモア炸裂「予定していなかった子供」の写真

 

予定していなかった子供00
子供が出来るのは、いつも計画通りとは限りません。

うっかり出来ちゃったとか、生まれてきてびっくりしたとか、必ずしも想定通りとは行かないのが世の中と言うもの。

そんな気持ちをTシャツにした写真が、かわいいと人気になっていたのでご紹介します。

予定していなかった子供01
左:「私は計画通りだった」右:「私はサプライズ(驚き)だった」

双子ならではの、クスッとくるTシャツです。

確かに双子を狙う人はなかなかいないと思われます。なのでもう一人の存在に驚いてしまうわけですね。

ウィットに富んでいるうえに双子ちゃんもかわいいですが、双子でもなぜかやんちゃそうな顔つきの子の方にサプライズTシャツを着せられているのが、この画像を一段と効果的にしています。

実際に産んでみるまで双子だとは知らなかったと言う親も結構いるそうで、海外サイトでは、二卵性の双子として生まれた人がこんなコメントをしていました。

・私は二卵性の双子として生まれたけれど、うちの両親は妊娠中はずっと一人だと思っていた。それも男の子。
医者「女の子だ!」
両親「わお、女の子なんだ!」
医者「ちょっと待って、あともう一人いた!」

双子の場合、コメディのような出産光景というのもあるようです。

I was Planned, and I was a Surprise!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. ユーモア炸裂「予定していなかった子供」の写真  [ 他力本願 ]   2011年12月03日 14:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。