2011年12月03日 22:05

筋肉ムキムキの男性が美女に…こんなに劇的な性転換は見たことがない

 

男から女へ変貌00
左の男性と右の女性、なんと同一人物だそうです。

ホルモン療法で2年掛けたそうですが、こんなに劇的な性転換は見たことがないと海外サイトをにぎわせていました。

2年間の変貌ぶりをご覧ください。

1.
男から女へ変貌01
2年前はがっちりしたナイスガイ。

2.
男から女へ変貌02
筋肉もこんなにムキムキでした。

3.
男から女へ変貌04
「うおおおお!」

4.
男から女へ変貌03
……もうその位でいいです。

5.
男から女へ変貌05
ロン毛のバンドマンになった頃。

6.
男から女へ変貌06
髪を伸ばしただけじゃ、まだまだ男らしいですね。

7.
男から女へ変貌07
少しビジュアル系のような中性的な感じになってきたかも?

8.
男から女へ変貌08
女性ホルモン(エストロゲン)を注入するホルモン療法が効いてきたのか、顔つきが女性らしくなってきました。

9.
男から女へ変貌09
でも、まだどこか男性的な雰囲気が残ってます。

10.
男から女へ変貌10
あごが割れてるものの、小顔になってきました。

11.
男から女へ変貌11
ホルモンの影響もあってか、筋肉もだいぶ縮んだ様子。

12.
男から女へ変貌12
この辺に来ると、完全に女性の顔ですね。

13.
男から女へ変貌13
ショートヘア&サングラスをしても、すっかり女性らしく。

14.
男から女へ変貌14
すでに、すれ違った男性が振り返りそうな美女。

15.
男から女へ変貌15
色っぽい流し目。

16.
男から女へ変貌16
笑顔もキュート。

17.
男から女へ変貌19
スタイルもすっかりスリムに。

18.
男から女へ変貌20
カジュアルな格好。

.
男から女へ変貌21
悩殺されそう。

19.
男から女へ変貌22
ほとんどの女性たちがうらやむ美貌になってますね。

20.
男から女へ変貌23
斜めのアングル。

21.
男から女へ変貌24
もはや2年前の姿を想像できません。


性転換は今の時代珍しくなくなってきていますが、あれだけ筋骨隆々としていた男性が、2年でここまで可憐な美女へと変身してしまうとは……。

海外サイトで話題となっていたのも、うなずけますね。

Incredibly Dramatic Male-to-Female Transformation

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。