面白ネタ / zeronpa / URL
2011年12月05日 11:17

女の子「野生のアライグマスーツの作り方を思いついた!」

 

アライグマスーツ00
毛皮のコートがステータスとされた時代もありましたが、動物愛護の観点から堂々と着用するのは難しくなっています。

毛皮好きだけど、動物も守りたい、そんな矛盾する願望を同時に満たす、アライグマスーツの作り方を思いついた女性がいました。

彼女の無謀な挑戦をご覧ください。

なんと、生きたままのアライグマを、そのままスーツにするようです。

作り方は以下の通り。

アライグマスーツ01
1.まず、かなり厚手の強い服を着なければいけません。アライグマの歯や爪から守るためです。アライグマが野生のため、狂犬病を持っていることが予測されます。まずは安全対策が先です。

アライグマスーツ02
2.次にアライグマを釣るための食べ物です。彼らの考えていることの8割は食べることであり、しかも大して好き嫌いがありません。ほとんど何でも食べてくれることから、家にある食品の大半が使えます。冷蔵庫に入れっぱなしの腐りかけだとか、古いものでも利用できます。全て袋に入れ、アライグマのいそうな場所へ出動。

アライグマスーツ03
3.アライグマのテリトリーに入るちょっと前に、持ってきた全ての食品をダクトテープを利用してぐるぐる巻きに体に貼り付けます。これだけでアライグマはもう、あなたにゾッコン。

アライグマスーツ04
4.アライグマはなぜかブロッコリーを嫌がります。なので触れられたくない部分周りにブロッコリーをセットすると良いでしょう。

アライグマスーツ05
5.せっかくここまでの努力をするのなら、用心深くアライグマが集まるところを前もって調査しておくことも大切です。私が選んだ場所はカナダ・モントリオールのマウント・ロイヤル。

アライグマスーツ06
6.不安を強く感じる人は、地域の医師に前もって相談をしておくと良いでしょう。とりあえず狂犬病になるチャンスはかなり低いと言われたことから、安心して挑戦することができました。

アライグマスーツ07
7.アライグマに襲われるための、さらなる努力をするなら、近所の魚屋さんと仲良くなって廃棄する魚をもらうと良いでしょう。その腐った臭いはアライグマたちにとって、フォアグラにキャビアを載せて釣るのと同等の効果が得られます。

アライグマスーツ08
8.時おり、ブロッコリーを気にしないタイプのアライグマもいるようです。

アライグマスーツ09
9.すばらしい大成功をおさめることができました。これでこの秋のファッションは決まりです。

アライグマスーツ10
10.ひとつ注意があるとすれば、野生の動物にエサを与えることは地域によって違法な場合があります。そして罰金があるところもあります。しかしながらこんなかわいい毛皮に囲まれるのは、プライスレスというのが感想です。

……説明は以上ですが、欧米人はやはりワイルドな人が多いといいますか、発想が変な方向に抜きん出ているようです。

とりあえず、他の追随を許さない斬新なファッション、という点では成功のようです。

※見た目はかわいいアライグマですが、かなり凶暴な動物だそうで、また病気の危険もあるため、興味本位で手を出すのはやめましょう。

Coon-Suit Riot

マリオカート7
マリオカート7
posted with amazlet at 11.12.05
任天堂 (2011-12-01)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. 女の子「野生のアライグマスーツの作り方を思いついた!」  [ 他力本願 ]   2011年12月05日 11:54
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。