2011年12月12日 23:24

相手は総合格闘技のチャンピオンだった…銃で脅した強盗、ボコボコにされる

 

総合格闘家を襲って返り討ち00
アメリカ・シカゴで24歳の男が拳銃を突きつけ、金を脅し取ろうとする事件が発生しました。

ところが、その相手はなんと総合格闘技のチャンピオン。もみあいの末、返り討ちにあった犯人は、ボコボコの姿となってしまいました。

総合格闘家を襲って返り討ち01
こちらが返り討ちにあったアンソニー・ミランダ(24歳)。

強盗のターゲットを探していたと言うミランダは、夜中の11時半頃、交差点に停まっている男性の車を発見しました。

「タバコのライターを貸してくれ」「持ってない」とやりとりをした直後、ミランダは拳銃を取り出し「金を出せ」と要求。男性が所持金を差し出すと、今度は車から降りろと命じました。

すると隙を突いた男性が拳銃をつかみ、一転して2人はもみ合う形に。その最中に、ミランダは自分の足を撃ってしまいました。

騒ぎを聞きつけた警察が駆けつけ、ミランダの身柄を拘束、その時には上の写真のようにボコボコの姿だったようです。

警察によると、被害にあった男性は、総合格闘技のチャンピオンだと述べたとのことです。

詳しいことは明かされていないようですが、プロの格闘家であることは犯人の顔が如実に証明していますね。

Mugger Left Bruised and Beaten by MMA Fighter Victim

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。