妹とサンタのヒザに座った思い出の写真
今年も残すところあとわずか。世間はすっかりクリスマス一色になってきました。
世界中の子供たちがプレゼントを心待ちにするイベントでもありますが、必ずしもサンタクロースが子供たちに好かれているとは限らないようです。
「1989年に妹と一緒にサンタさんのヒザに座ったときの記念」という写真が、海外サイトの人気を呼んでいたのでご紹介します。
素晴らしいまでの嫌がりっぷり。
ある意味こんなにおもしろい写真もないと言えます。
きっと大人になった22年後の今に見ても、良い思い出(?)となっているのではないでしょうか。
サンタとの2ショットを怖がる子供は多いようで、他にもいくつか紹介されていました。
その他のサンタに怯える子供たちの写真は以下よりどうぞ。
Children Who Are Scared of Santa
中には大人でも怖そうなサンタさんもいるので、子供たちが怖がるのも無理はないかもしれません。
ちなみに最初の画像の妹さんは、現在でも男性のヒザに座ると叫ぶとのことです(大人的な…)。
My sister and I on santa's lap in 1989.