2011年12月14日 20:28

必要ないけど欲しくなっちゃう遊び心でいっぱいのグッズ(PART1)いろいろ

 

遊び心グッズ00
合理的なことも大事ですが、面白みや遊びというのも人生を豊かにしてくれます。

必要があるかといわれると疑問だけれど、なぜか欲しくなってしまう……、そんな面白グッズや家具をご紹介します。

1. 拳銃カップ
遊び心グッズ01
持ちやすさより男のロマン。

2. ハンモック
遊び心グッズ02
一度は寝そべってみたい。

3. ギター型おろし器
遊び心グッズ03
ノリノリでおろせます。

4. 屋根付きボート
遊び心グッズ04
雨降ってまで乗らなくても…。

5. インベーダー型イス
遊び心グッズ05
言われてみるとイスの形してました。

6. クッション・リモコン
遊び心グッズ06
これなら無くさない?

7. ぷちぷちカレンダー
遊び心グッズ07
つい余分にぷちぷちしてしまうかも。

8. 札束バッグ
遊び心グッズ08
持ってるだけでドキドキしそう。

9. チェーン時計
遊び心グッズ09
無骨なオシャレ。

10. ピザはさみ
遊び心グッズ10
便利なんだろうけど、大げさすぎる?

11. 隠し本棚
遊び心グッズ11
ミステリー小説の舞台。

12. 缶の取っ手
遊び心グッズ12
ビール缶にぴったり。

13. 収納プール
遊び心グッズ13
無駄に格好いいとはこのこと。

14. すべり台
遊び心グッズ14
ちょっとすべってみたい。

15. 巨大すべり台
遊び心グッズ15
かなりすべってみたい。

16. 飲み物いっぱいの冷蔵庫
遊び心グッズ16
必要かって言われると……、必要です。

17. ドラゴン煙突
遊び心グッズ17
うっかりしてると髪の毛燃えそうだけど、格好いい!

18. タクシー手袋
遊び心グッズ18
冬場のタクシーを拾うときに、ぜひ。


無くても困るわけではないけれど、あるとちょっと楽しくなる、そんなグッズいろいろでした。

(PART2)はコチラ。

I Don’t Need It…But I Really Want It

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。