2011年12月18日 14:01

Googleで「let it snow」と検索すると雪が降る!と話題に

 

googleに雪
Google検索には、ちょっとした裏技みたいな語句がいくつかあるのですが、冬らしい仕掛けがあると話題になっています。

画面いっぱいに雪が降る、Googleからのプレゼントをお試しあれ。

やり方はGoogleの検索窓に「let it snow」と入力して、検索結果を開くだけ。

入力が面倒な人はコチラから。

映像は以下。
【Google】「let it snow」で降雪開始! - YouTube

どうでしょう、なかなかの雪景色ではないでしょうか。Googleからのクリスマスプレゼントなのかは分かりませんが、なかなか粋なことをしてくれますよね。

その他の小技は以下をご覧ください。
またGoogleがやってくれた!「バレルロール」の検索結果に対する海外の反応

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. Googleで「let it snow」と検索すると雪が降る!と話題に  [ 他力本願 ]   2011年12月18日 14:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。