動物 / zeronpa / URL
2011年12月20日 22:42

こんなにかわいいなんて!ピッタリと寄り添う動物たちの写真28枚

 

癒し動物00
別種の生き物が仲良くしている姿って、なぜか微笑ましい気持ちになりませんか。

中でも選りすぐりの、一日の疲れが吹っ飛ぶような動物たちの写真をご覧ください。

1.
癒し動物02
ひよこ&子猫。

2.
癒し動物03
猫&ブタ。

3.
癒し動物04
「がおー」「うわー」

4.
癒し動物05
小鹿&スカンク。

5.
癒し動物15
子猫「大きな目だなぁ」

6.
癒し動物06
街の荒くれコンビ。

7.
癒し動物07
パイルダーオン。

8.
癒し動物08
ヘラジカ&猫。

9.
癒し動物09
お互いが抱き枕。

10.
癒し動物10
似てるような似てないような関係。

11.
癒し動物01
犬「おいしそう…」

12.
癒し動物11
犬「おいしい」

13.
癒し動物12
鹿「おいしい」

14.
癒し動物13
子犬&アヒル。

15.
癒し動物14
子猫「せ、せまい…」

16.
癒し動物16
犬&フクロウ。

17.
癒し動物17
カピバラさん…。

18.
癒し動物19
猫「お気に入りのソファ」

19.
癒し動物22
カ、カピバラさん…。

20.
癒し動物20
「ヘンないきものがいる」「ヘンないきものがいる」

21.
癒し動物21
恋人同士のような目。

22.
癒し動物23
子猫&インコ。

23.
癒し動物24
チワワ「最近肩が重い気がするんだよね」

24.
癒し動物26
この組み合わせはずるい。

25.
癒し動物27
乗馬犬。

26.
癒し動物28
犬「早く大きくなるんだよ」

27.
癒し動物18
ヤギはとにかく登るのが大好き。

参照:常軌を逸したレベル…ヤギの断崖絶壁を登る能力に驚いた

28.
癒し動物29
いったいどういうこと……。


どんな組み合わせでも、仲良くしている姿はかわいさが倍増するようです。

Funny Animal Couples

ライト&ツール 02-3506
ライト&ツール 02-3506
posted with amazlet at 11.12.20
斉久
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。