2011年12月21日 19:45

クールだと絶賛されていた「ケータイのカメラ」で撮った写真

 

携帯カメラ撮影00
携帯電話のカメラ品質はどんどん良くなっており、コンパクトデジカメと遜色ないスペックの機種も出てきました。

とは言え、素晴らしい写真を撮るとなると、そこは腕が必要となってきます。

「自分のケータイで、こんな格好いいものが撮れたよ」と、紹介されていたクールな写真がありましたので、ご紹介します。

※画像クリックで拡大
携帯カメラ撮影01
ケータイとは思えないクオリティ。Droid Erisと言う機種で撮影したものだそうです。

かなりの接写ですが、いったい何かわかるでしょうか?

答えは、濡れた車のサンルーフ。

携帯カメラ撮影02
下から撮ったものはこちらです。何かの壁紙にでも使いたくなるような面白い模様ですよね。

携帯カメラ撮影11
ウォールペーパーのバージョン(1280 x 800 )はこちら。

その他にもケータイカメラの質を立証するかのように、携帯で撮った画像がいろいろ紹介されていました。

携帯カメラ撮影03
ドアップの猫も、細部までクッキリ。

携帯カメラ撮影04
自然の景色。

携帯カメラ撮影05
夕焼け空。

携帯カメラ撮影06
雨のしずく。

携帯カメラ撮影07
倉庫のそば。

携帯カメラ撮影08
浜辺で飲むハイネケン。

携帯カメラ撮影09
とんぼ。

携帯カメラ撮影10
バッタ。

携帯電話のカメラ機能がここまで上がると、写真を撮るのも楽しくなってきますね。

Coolest picture ever taken from my phone.

人生ゲーム
人生ゲーム
posted with amazlet at 11.12.21
タカラトミー (2008-06-26)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。