面白ネタ / zeronpa / URL
2011年12月23日 23:29

なんと説明していいのか困る写真18枚

 

説明しようがない写真00
インターネット上には、面白い写真や驚きの写真が豊富にありますが、ときどき説明しようのない意味不明な写真に遭遇することがあります。

どう説明していいのか途方に暮れてしまう、シュールな写真をご紹介します。

1.
説明しようがない写真01
バケツメットなライダー集団に囲まれた。

2.
説明しようがない写真02
ドヤ顔の風船人間。

3.
説明しようがない写真03
選ばれた男にしか出来ない芸。

4.
説明しようがない写真04
どこを目指してるのでしょうか。

5.
説明しようがない写真05
笑ってる…、突き刺さってる…。

6.
説明しようがない写真06
靴で顔が作れるという発想だけは評価したい。

7.
説明しようがない写真07
美味しそうな哺乳瓶、いやいやシールだけですよね、まさか…。

8.
説明しようがない写真08
結婚は一歩踏み外すと奈落の底ってことを暗示しています。え?違う?

9.
説明しようがない写真09
とにかく肉が大好きなのは良くわかった。

10.
説明しようがない写真10
カタツムリをリアルに再現しすぎたコスプレ。

11.
説明しようがない写真11
わけがわからないよ、の他に感想が思いつきません。

12.
説明しようがない写真12
お腹に入ってしまえば一緒って言うけど……、熱すぎる!

13.
説明しようがない写真13
幼児と変わらない笑顔。

14.
説明しようがない写真14
これ何?

15.
説明しようがない写真15
独り身が寂しい人のためのケータイケース。ちょっと猟奇的なニオイがするのが玉にキズ。

16.
説明しようがない写真16
そんな勝ち誇った顔されても困る。

17.
説明しようがない写真17
そこが落ち着くって言うなら、いいんじゃないですか。

18.
説明しようがない写真18
まずこれをやろうって思いついた人、前に出てきなさい。


どれもこれもわけのわからない写真ばかりですが、人生には深く考えないひと時も必要なのかもしれません。

Why and WTF?!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
1. なんと説明していいのか困る写真18枚  [ 他力本願 ]   2011年12月23日 23:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。