2011年12月27日 15:50

大胆?きわどい?ミニスカートの短さを教えてくれるアイデア

 

スカートの長さの定義00
スカートの丈は若い子ほど短い傾向がありますが、ひと口にミニスカートと言ってもいろいろランクがあるようです。

どこまで短いのがいいのか、それは魅力的なのか危険なのか…。

そこで、ミニスカートの長さを定義したグッズをご紹介します。

スカートの長さの定義01
これはミニスカートが売られているわけではなく、目盛りの付いたレギンスで、スカートの長さごとに定義してくれる画期的な商品となっています。

これと一緒にミニスカートを履けば、きっと女性は自分の魅力度や大胆度がすぐわかるというしくみ(?)です。

さて、目盛りになんて書いてあるかは以下の通り。

スカートの長さの定義02
・お上品
・思慮深さあり
・巧妙
・おふざけ好き(いたずら好き、遊び好き)
・官能的
・衝動的
・そそのかし(誘惑)
・挑発
・大胆(向こう見ず)
・情熱家
・厚かましさ
・危険
・魔性の女

製品としては以上の項目で売りだしているようですが、ここから細かい目盛りを付け足すとすれば、「パーティの夜」だとか、さらに「危険」の上あたりには……、ご想像にお任せします。

ヨーロッパで16ユーロで売っているようですが、日本語版が出てもおもしろそうですよね。

Regalos de diseno originales y divertidos. Veinticuatrodientes.

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブルが続くわけがない (初回特装版)
バンダイナムコゲームス (2012-03-29)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。