面白ネタ / zeronpa / URL
2011年12月29日 23:58

このママすごすぎる…話題を独占していたホームランボールをキャッチする姿

 

スーパーママ00
野球の華と言えばホームランですが、一度は球場でホームランボールをキャッチしたいと思う野球ファンは大勢いると思います。

しかし当たれば危険な硬球ボール、男性でも直接キャッチとなれば怖いものです。

それをなんと「赤ちゃんを抱えたままガシッとつかむスーパーママがいた」と話題になっていた1枚の写真がありましたので、ご紹介します。

スーパーママ01
すごい!

このボールのつかみ方はかなり男前です。

赤ちゃんを片手で支え、ギリギリ手を伸ばし、それでいながら周りの人に比べて安定した姿勢でしっかりとボールをグローブに収めているファインプレー。

赤ちゃんがかぶっているミニヘルメットもキュートですが、これはボールがぶつかったときの安全のためのヘルメットではなく、 うつ伏せ寝による赤ちゃんの頭が平らになるのをリシェイプするためのヘルメットだそうです。

冷静に考えると赤ちゃんが危険すぎるわけですが、このスーパーママに抱きかかえられていると赤ちゃんまで「やるぞ!」と気合が入っているかのように見えます。

スーパーママ02
他にも、ココの部分は男の子が女の子の顔を殴っているように見えるなんて指摘もありました。

ちなみに、似たようなケースの失敗例として、自分の娘を落としているパパの映像は以下をどうぞ。

DAD DROPS DAUGHTER AT DODGERS GAME - YouTube

Super Mom!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。