面白ネタ / zeronpa / URL
2012年01月02日 17:34

なかなかシャレてる新年のビールの挨拶

 

新年の挨拶ビール00
年が明けると、あちこちで新年の挨拶が聞こえてきます。

これから始まる一年を祝福するわけですが、たまたま新年のビールを飲んだという人が目にした、ちょっと洒落たメッセージをご紹介します。

新年の挨拶ビール01
「ハッピー・ニュー・イヤー!」と見せかけて、書かれているのは「ハッピーニュービアー!」。

さりげないダジャレが微笑ましい、ビール瓶からの挨拶。お正月から気持よくビールが飲めそうですよね。

この印字は「マジック・ハット#9」というビール銘柄のフタに書かれているそうですが、この他にもいろいろ書かれていることが多いそうです。

他に人気の印字として以下のようなものがあるとのことです。

「ビールよりおいしいものはビールしかない」
「手にある1本のビールは、冷蔵庫にある2本のビールよりいい」
「マジックハットは何が起きているかわかっている」

気持ちよく飲めそうですが、新年早々飲み過ぎに注意しましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. なかなかシャレてる新年のビールの挨拶  [ 他力本願 ]   2012年01月02日 17:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。