2012年01月08日 13:48

これはすごい…「マイナス31度になると出来ること」

 

マイナス31度00
日本にも寒い地域はありますが、マイナス何十度の世界となると、ちょっと想像がつきにくいものです。お湯さえも一瞬にして凍ってしまいます。

記念撮影をする余裕なんてあるのだろうかと思う気温の低さの中で、あるカップルがおもしろい写真を撮っていたと話題になっていました。

マイナス31度の地で撮影した写真をご覧ください。

マイナス31度01
空気に触れているところはすぐ凍るため、髪型がなんと自由自在。

今まで出来なかった、大胆なヘアスタイルでの撮影が可能となります。

写真を撮るだけでも寒そうなのが伝わってきますが、きっと温かいジャグジーバスに浸かりながらのマイナス31度の世界は最高なのでしょう。

ただし、浴槽から上がるときは、直接サンダルかマットを踏まないと体から滴った水滴が瞬間凍結してしまい、結構危険なようです。

それが原因で足から血を流した人もいたようですが、流れる血液まで凍ったと言います。

この2人が大丈夫だったのか…どうかは定かではありませんが、極寒の中での根性の撮影、お疲れ様です。

When it's -31 outside, there's only one thing you can do: Wig out.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
1. これはすごい…「マイナス31度になると出来ること」  [ 他力本願 ]   2012年01月08日 13:52
あんてなサイトにブックマークされました。
2. マイナス31度 寒すぎる  [ 湘南S.SASAKI休日旅行人 ]   2012年01月08日 19:08
これはすごい…「マイナス31度になると出来ること」 http://labaq.c
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。