面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2012年01月09日 14:58

うわっ静電気がやばい!猫と発泡スチロールが合わさると…

 

猫とプラスチックボールと静電気00
静電気の発生しやすい乾燥した冬場。

そんな季節に、猫を粒状になった発泡スチロールへと近づけてしまうと……。

こんな結果になったという画像をご覧ください。

猫とプラスチックボールと静電気01
なんじゃこりゃっ。

というほどの玉まみれ!

猫が発泡スチロールの粒がいっぱい入った袋に落ちた結果だそうですが、静電気の力恐るべし!

この猫の新しいスーツかと思うほど覆われています。衣装というよりSFXのような演出になっているので、映画出演でもできそうですね。

猫の顔からすると、「後悔はない!」と言った面持ちでしょうか。

ついでに、レディ・ガガにも同じことが起こってる、と紹介されていました。

遊びとしては楽しそうではありますが、掃除機でも使って吸わないと取れそうにありません。猫は怖がることが多いので後始末が大変そうです。

エレキトール リラックマ
San-X
売り上げランキング: 84079

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
1. うわっ静電気がやばい!猫と発泡スチロールが合わさると…  [ 他力本願 ]   2012年01月09日 15:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。