動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2012年01月10日 12:24

今年の抱負を「猫」を使って考えてみた10の例

 

猫で新年抱負00
今年の抱負は決めましたか。

昨年の反省を踏まえて、今年はより良い年にしたいものですが、あまり堅苦しく考えても気が重くなってしまいがち。

そこで、猫を使っての新年の抱負を表現したものがありましたので、ご覧ください。

1.もっと家族や友人と時間を過ごそう
猫で新年抱負01
人との触れ合いは大事にしておくべきですよね。

2.もっと運動をしよう
猫で新年抱負02
目指せ、むきむきボディ。

3.体重を減らそう
猫で新年抱負03
忘年会&新年会続きで、早くも黄色信号という人が多いかも。

4.タバコをやめよう
猫で新年抱負04
値段も上がるし健康も気になるし…。

5.人生をもっと楽しもう
猫で新年抱負05
楽しみを見つけることで、生活に張りが出ます。

6.お酒はやめてみる
猫で新年抱負06
適度という言葉とお酒は、なかなか仲よくしてくれません。

7.借金から抜け出そう
猫で新年抱負07
借金の額だけ心が蝕まれるような気がします。

8.新しいことを学ぼう
猫で新年抱負08
発見は常に自分の向上につながります。

9.人を助けよう
猫で新年抱負09
やっぱり困ったときはお互い様。

10.整理をしよう
猫で新年抱負10
モノを探す時間は、人生を相当ムダにしていますよね。


ふむふむ、自分もしなくちゃと思う項目もありますが、やはり基本になるのは心と体の健康です。

2012年は心身ともに前向きで乗り切っていきましょう。

Cats Illustrating Most Common New Year's Resolutions

どんな状況からでも成功する法
コーチ・カルダン
きこ書房
売り上げランキング: 5

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 今年の抱負を「猫」を使って考えてみた10の例  [ 他力本願 ]   2012年01月10日 12:52
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。